TOP

今回、小岩風俗に行って良かっと思える出来事があったので体験談を書きました。

オキニ風俗嬢のイキっぷりに驚愕

いつも贔屓にしている風俗スタッフさんからお勧めのオプションメニューを勧められたので、今回はその風俗によるメニューを活用したプレイをしてみることに。オプションメニュー自体は前々から知っていて、じっくり調べてみると意外にも沢山の種類が用意されていたから驚き。特に一番驚いたのがオシッコする所が見られる放尿プレイで、余程のマニアックでもない限り私にとっては無縁のメニューであるのは確かですね。その為今回は無難にバイブを使ったプレイメニュー一つを選択。そしてそのプレイをしてくれるのはお気に入りの女の子であるYさんで、Yさんもバイブでのオナニー経験があるとのことなので一安心。早速試してみるとYさんがいつも慣れているのもあって見事なまでのオナニーっぷりを見せつけてくれましたよ。ホント最初は結構大きめのバイブがアソコ入るものなのかと不安な所もあった分逆にこっちがYさんに驚かされました気分です。何度も出し入れを続けていく内についに最高潮に達したようでイヤラシイ声をまき散らしながら凄いイキっぷりを披露。また新しいYさんの姿が見られて大満足です。

垂直フェラの妙技は風俗嬢の特権

普通のフェラに飽きていた所に今回の垂直フェラは衝撃的だったね。フェラもやり方次第であんなに快楽ポイントが変わるもんだって初めて知ったよ。あの風俗嬢が特殊なのか分らないけど、玉の握り方が半端なかった。なんというのか本気で玉を潰そうとしているとしか思えない感じでグリグリしてくるんだよね。でも不思議と超痛いってわけでもなかった。まぁ痛いことは痛いんだけどイタ気持ちよいって感じかな。それをやられるとチンポが垂直に勃っちゃうんだけど、それを真上からしゃぶられ続けたんだよね。俺的には楽に構えてられたけど、風俗嬢の方はかなりキツかったと思うよ。だってあれって首にかかる負担がスゴいだろうからね。でも確かに俺の方は気持ちよくて尿道まで溶けそうな気分に浸れて最高だったよ。ただイキそうになると根元を締め付けてきたりしてS嬢全開って感じがちょっとキツかった。でも実際やられてみて分ったけど、竿の根元を強く握られると精子が止まるって本当だね。

風俗嬢にとっては日常ですから

風俗に行く前にはいろいろと緊張したり、ついつい自意識過剰な部分を見せてしまったりって事もありますけど、ただ別にそこまでじゃないっていうか、風俗嬢からすればお客は多くのお客の中の一人なので、そこまで一々細かい事は見ていないと思いますよ(笑)自意識過剰になってしまってついつい「覚えられていたらどうしよう」とか「嫌わられるのは嫌だ」みたいに思ってしまう人もいるかもしれないですけど、そもそもプライベートで会うような関係じゃないんですから、そんなに深く考える必要はないと思いますよ(笑)自分も昔はちょっと気取った所があって、「自分は他のお客とは一味違うに人間」みたいに思っていたんです。むしろ「自分が来たら嬉しいだろう」くらいにさえ思っていたんですけど、実際には別にそうでもないっていうか、女の子からすれば「お客はお客」ですから、余程のイケメンでもない限り、特に扱いが変わるような事ってそうそうないと思いますよ(笑)

全身性感帯になった風俗嬢は楽しい

風俗嬢とのプレイはまずはシャワールームから始まります。そしてシャワールームにおいてはプレイらしいプレイはありませんでしたが、身体を洗ってもらう時にはある程度この嬢のプレイはレベル高いのではないかと予想されるものでした。場所をベッドに移してからは、定番となっているディープキスからスタートして私からオッパイを揉んだりお尻を揉んだりしました。すっごく気持ちよさそうにしていましたし、段々と風俗嬢もエンジンがかかってきたようです。その姿を見ているとかなり興奮しちゃいます。なんといっても喘ぎ声がエロいです。こんなにエロい声で感じているのを見るともうどうしようもなくなります。まさか本当にここまでエロい反応と喘ぎ声をあげる女性がいるなんて思いませんでした。はっきり言って衝撃的過ぎてかなりビックリでしたよ。もう最高の気分になることができちゃいました。一度こんなに感度の良い嬢とプレイをしたら他のプレイなんてできません。最後の方なんて全身性感帯じゃないか?と思うほど感じていましたからね。

風俗の穴場!小岩エリアへ

皆さんっていつもどのエリアの風俗店を利用していますか?自分はもっぱら小岩エリアです。繁華街や歓楽街のイメージがない人も多いでしょうが、実は優良風俗店が多いと評判なんですよ!!自分がこのエリアで風俗選びをする時は、小岩の優良風俗店が一目瞭然の風俗情報サイトを使っています。ここでおすすめされているお店なら、ハズレはないですね。この前もすっごくレベルの高い女の子と遊んじゃいました。スタイルが良くって胸もEカップ、そして何より顔がアイドルみたいに可愛かったです。…となると性格が悪いんじゃないの?と思う人もいるでしょう。確かにあまりしゃべらない寡黙な感じだったのですが、「どんなプレイがしたいですか?」「ここ、気持ちイイですか?」と色々聞いてくれて大満足のプレイができましたよ。彼女にはテクニックもありましたからね~。舌が長いのか、アソコを舐められる度にゾゾゾゾ~っていう快感が体中を駆け巡りました。また小岩へ行った時は利用したいお店ですね!

30歳の誕生日前日に風俗デビュー!

自分はかなり奥手なタイプだ。女の子と付き合ったこともないし、しゃべったこともそんなに多くはない。でもきっといつか彼女ができるという淡い期待を抱いていた。…しかし、無情にも彼女ができないまま時は過ぎた。俺は明日で30歳。30歳になったにもかかわらず童貞だなんて、とんでもない恥さらしだ。そう思った俺は、コツコツ貯めてきたお金を握りしめて小岩にある高級風俗を利用することにした。来てくれた女の子はとても可愛らしい、アイドルみたいな女の子。風俗でなければ、一生接点なんてなかったであろうレベルの高い女の子だった。俺は思い切って「明日誕生日なんです!」と彼女に伝えると、「おめでとう!」と笑顔で祝ってくれた。そして初めてのキス…。それだけで俺は心が満たされ、高いお金を払って風俗を利用した甲斐があったと思ったよ。でも結局、童貞を卒業することはできなかった。調べてみたら、風俗って本番行為禁止なんだね(笑)全然知らなかったわ。とりあえず当面の目標としては小岩の風俗を利用して女の子慣れをすることかな!そして35歳までには彼女ができたらいいなって思ってるよ。